荒川唯香卒業のお知らせ

*クリックすると画像を拡大できます

いつもHappy3daysを応援して頂きありがとうございます。

急なお知らせがこのような内容となってしまい申し訳ございません。

体調不良でお休みしていました荒川唯香ですが 6月3日をもちましてHappy3daysを卒業致します。

理由と致しましては体調不良が原因で現状アイドル活動が困難な状態となった為です。

本人の希望もあり治療に専念できる一番の形が卒業という形に至りました。

2周年ライブを目前にこのような発表となり応援して頂いてますファンの皆様には大変申し訳ございませんがご理解頂けると幸いです。

運営とゆい含めたメンバー全員で話し合った結果

急遽6月3日に卒業公演という形で

普段通りのパフォーマンスとはいきませんが福知山サンホテルにてライブを開催させて頂きます。

是非、荒川唯香最後のパフォーマンスを観に来て頂けると嬉しいです。

6月3日以外の今後のライブに関しましては 宇佐美るい、朔間うらら、萌衣子、高松ゆうあの4名でのパフォーマンスとなります。

よろしくお願い致します。

以下、荒川唯香からのメッセージです。

ファンの皆様へ

この度、このような形の報告になってしまい申し訳ありません。

病気治療の為お休みを頂いていましたが、Dr.と話し合った結果今の状態では活動を続けていくことが難しいという事でハピスリを卒業する決心をしました。

2周年という大事な節目の時にこのような形になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、応援してくださった皆様には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、まず病気を治す事に専念することが今の私にできる事なのでご理解頂けたら嬉しいです。

この2年間、皆様から頂いた愛情は生涯忘れる事はありません。

そして、私自身の夢をなくした訳でもありません。

また何処かで皆様とお会い出来ることを願っています。

そして、卒業の場を急遽作って頂いたのでそこで改めて私の気持ちを伝えれたらいいなと思っております。

定期公演のようなハードなパフォーマンスでのライブは現状難しいですが、ハピスリ最後の私を是非観に来て頂けたら嬉しいです。

荒川唯香